2021年05月

西原のお住い‥‥工事途中

西原のお住い‥‥工事途中サムネイル
外壁の下塗り:もうだいぶ乾燥してた状況です   塗り壁と木の組み合わせは・・・・いいねを頂いております。   階段途中に飾り棚を設けました・・・       熊本の木の家…

梅雨の合間のお宅訪問

梅雨の合間のお宅訪問サムネイル
梅雨明けしたらウッドデッキでの食事が楽しみです!!   これから野菜さんたちが頑張って育ってくれます!!       熊本の木の家 自然素材のお家 手造りのお家 漆喰塗り 電磁波対…

今日は地盤調査でした!!

今日は地盤調査でした!!サムネイル
最初のこの瞬間が緊張します!! 地盤の状況が分かりますので・・・ 5ヶ所の調査になります。 結果は数日後になります!!   熊本の木の家 自然素材のお家 手造りのお家 漆喰塗り 電磁波対策のお家 薪のあるお家 …

レモン畑の草刈りでした!!

レモン畑の草刈りでした!!サムネイル
レモンの木が見えないほど雑草が・・・   まだまだ小さなレモンの木  しばらくはこのような状況でしょうか!! レモンの木は確かに成長してます!!     熊本の木の家 自然素材のお家 手造り…

今日は構造見学会でした!!雨の中に足を運んで頂き感謝申し上げます!!

今日は構造見学会でした!!雨の中に足を運んで頂き感謝申し上げます!!サムネイル
軒の出が広いのに皆さんから好評でした、外壁は塗り壁になります!! 木材はすべて熊本の自然乾燥材の木材を使用しております。 木材の多さが好評です。 階段がとても楽に登れて「いいね」を頂きました。もちろん手造りです!! &n…