2022年03月

26日(土)27日(日) 御幸笛田で地域型グリーン化事業:認定低炭素住宅の構造見学会を開催いたします!!

26日(土)27日(日) 御幸笛田で地域型グリーン化事業:認定低炭素住宅の構造見学会を開催いたします!!サムネイル
   昔懐かしい、田舎のお家で遊んだ事が懐かしく丸太にブランコを掛けたいとの施主様の長年の思いをここに。。。! 野地板は合板でなく杉板を使用して呼吸が出来るように工夫しております。 地域型グリーン化事業の認定低炭素住宅の…

御幸笛田の状況です!! 26日27日は構造見学会を開催いたします!!

御幸笛田の状況です!! 26日27日は構造見学会を開催いたします!!サムネイル
今皆様から要望の多い1.5mの庇になります。この下にウッドデッキがあれば最高ですね!! 今では珍しい丸太梁になります、ここに何時もようにブランコを設置しようと思います。 床の補強は十分に対応しております。 自然素材の塗料…

今日は上棟でした!!

今日は上棟でした!!サムネイル
  かけやの音が響き丸太が中々決まって入ってます!!   今日の天気予報は雨でしたが、上棟にはとてもいいお天気でした。 施主様とご両親様も骨組みをご覧になりとても満足して頂けました。 念願の丸太も入っ…